阪急石橋駅は私が子どものころから全く変わっていません。国道171号と176号に挟まれていることに加え、宝塚線の支線である箕面線が絡まって、にっちもさっちもいかない構造なのです。 もう何十年、あの地下階段を上がり下りしたことか。足が悪い者にはきつい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。