今夜の満月はアメリカの農暦で「フラワームーン」。 花咲く季節に相応しい名前です。 是非とも見たくて、レーダーを検索したら雨雲らしき雲は見あたりませんでした。 期待を膨らませて、外に出てみたら一面の雲。西に傾いた太陽も写真のとおりです。 太陽、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。