だんだん夜が明けるのが遅くなって、午前5時起きの私としては嬉しい朝になりつつあります。 なぜなら、夜明け前の星空を楽しむことができるからです。 冬の大三角の中に混じって木星が光っています。その北側に一等星のカペラがキラキラ。 どっちが明るいの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。