朝から、服部のドッグランに行ってみようということになりまして、そのお話しをする予定でいましたのに、帰り道で不思議な虹を見たために、犬の話はすべて吹っ飛んでしまいました。 帰り道、神刀根線を箕面方面に走行中、赤信号で停止したときに娘が「あれ何…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。